はるのいえ

いえづくりの記録。目指せ内覧会!

1Fトイレの手洗い器

施主支給する予定の、トイレの手洗い器が届いた〜😆

 

買ったのはこちら、アイエムリビングさんの利久信楽焼の手洗い器!

f:id:spring_home:20200326201702p:image

アイエム利休信楽手洗鉢|信楽焼

 

カウンターの奥行きがあまりないので、半円形で和っぽいものないかな〜と探してて、見つけたもの。

 

何度もホームページ見て想像して、基礎できたら買うぞ、と思ってついに購入✨

 

待ってました〜🎉いざ開封!!

じゃんっ!

f:id:spring_home:20200327223013j:image

(同じく施主支給する水栓も並べてみた😊)

 

おおっ?!黒だと思ってたけど、青緑っぽい…??

良い色じゃーん!タイルとも合いそう!!

f:id:spring_home:20200327223434j:image

合うかな??合うといいな???

 

1Fトイレ、いろいろ思うようにいかないところもあったけど、物が揃ってきて俄然楽しみ✨

お気に入り空間になるといいな〜